生活の中からメッセージをもらう

先日、白庭台の綺麗な住宅街を歩きました

私は普段あまり行かないところなので

歩くだけでも、楽しかったです

見慣れない街って目新しくて楽しいじゃないですか?☺

そうやって歩いていると、歩く先の目の前の家から

女の人が出てきました

車に乗ろうとしている、

その方のお顔を見たら

「・・・あれ?」

知ってるお顔!!😮

「〇〇先生じゃないですか??」

と話しかけました

「え、そうです」

なんと、私の中学生の時の担任の先生だったのです!!

 

そこに住んでらっしゃることも知らなかったし

ご結婚されて苗字が変わってるので

表札見てもわかりませんでした。

ちょうど、先生が買い物にでかけよう・・・と

車にのりこもうとした、

その一瞬に、初めて来て適当に歩いていた私が出くわしたのです

偶然!!!

で、片づけたら、それでいいかもしれませんが

この世に意味のないことはありません

何かのメッセージじゃないか?と思ったら

先生がスタジオに来てくれる!となんだか思えたので

生駒スタジオのちらしをお渡ししておきました

すごいねーと言われただけでしたが(笑)

ご縁があることを信じます♪

このような偶然ってありませんか?

いつもより早く起きれていつもより早い電車に乗ったら

いつも乗っていた電車が人身事故にあって遅れた

だったり

あの人に会おう!とふと思い立ったら

その人も会いたいなと思っていたり

何気ない会話からも、悩んでいたことのヒントがあったりします

このように

全てには意味があると思うと

出来事に対する姿勢も変わってきますよね

その意識が何かメッセージがもらえたりします

イルチブレインヨガの脳教育トレーニングは

自分の身体に集中することで

目に見えない小さなエネルギーの変化もわかることができるようになります

それが直観力、創造力、観察力に繋がり

脳の本来の力を発揮できるのです

普段の何気ない偶然を見逃さないために

まず、自分の身体に意識を戻すこと

自分の感覚を信じること

を実践してみてください

もっと大きな可能性を秘めた

私たちの脳をよく使いましょう☆彡

スタジオでは正しい使い方をお伝えします(^^♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう