笑うだけで幸せになれる

「笑う門には福きたる」ということわざどおり

笑うと健康にも対人関係にもエネルギー的にもよくなり、

まさに「笑うだけで幸せになれる」のは、

先人も数々の論文からも実証ずみのこと。

ここに笑顔の効果をあげましょう

①ストレス軽減

②免疫力アップ

③プラス思考

④対人関係が良好になる

⑤楽しいことが沢山おこる(引き寄せの法則)

他にもいろいろ・・・

笑顔が人生に与える恩恵は計り知れません。

笑うだけで脳が「楽しいんだ!」と思い込んで

本当に楽しくなってきます

でも、みなさん笑ってますか?

いつも笑顔になれたらどんなにいいでしょう?

なりたいけど・・・

疲れていたり

身体に不調があったり

嫌なことがあったりしたら

たちまち顏を曇らせてしまいませんか?

また、いつもニコニコしていたら変な人に思われそうと周りを気にしてしまったりもします

確かにそんな時もあります

でも、今この瞬間から

無理やりにでも笑顔になれますよね

それでも笑顔になれない!!!

と思える、そんな時は切り替えて1分運動してみましょう

ちょっときついこと

頭が真っ白になって「あーしんどい!」と思えるところまで☆彡

また、本当に疲れていれば、しっかり休みましょう☆彡

それでリセットして、笑います(^^♪

ずっと笑顔じゃなくてもいいです

でも一日の大半は笑顔でいれるように

今だけは笑っていましょう

その「今」の積み重ねでずっと笑っていられるようになり

笑顔が習慣になって、幸せが舞い込んできます♪

自分から笑うとまわりも笑います

笑って幸せを引き寄せましょう

さらに、思い通りの自分になるための秘訣は

来月開催のchange上映会でします(*^▽^*)

もしご興味あればイベントページごらんください💞

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう