頭から消えない悩みをとる方法

同じことをずっと悩み続けちゃうことありませんか?

結構つらいですよね

考え続けても、何も変わらないのに、どうしても考えてしまう・・・

仕事中、勉強中でも、ずっと出てくる・・・

時間の無駄だし、集中力の低下にもなります

 

パッと切り替えれたらどんなに楽か・・・!

ではどうすれば解決できるか・・・

知りたいですか?

 

 

それは運動です(*^▽^*)

自然の中で散歩するのもいいです

 

でも、今回ご紹介するのは画期的に思考を止める動き☆

普段で思い出してみてください

「あ、いけない、こんな考えはやめよう!」と思ったときに

頭を振ることしてませんか?

これ、イルチブレインヨガの脳教育トレーニングで取り入れています

「脳波振動」と言います

振った時に、脳が振動して考えがストップするのです

何回か繰り返してみてください

心も穏やかになってきますよ♪

分かりやすく、しくみを説明をしている動画があったのでご紹介します♪

 

 

他にはないトレーニング!!

だれでも簡単に感情、思考コントロールできますよ(*^▽^*)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう