明るい(*^▽^*)

明るい性格

明るい笑顔😆

明るい気持ち

電気がついているわけでもないのに

気分や性格を明るさで表現します

英語でも、「明るい笑顔」は[bright smile]です

国が変わっても、皆、光が見えているようです

そう

本当に光っているのです!

あるアメリカの心理学者は「後悔」「怒り」「喜び」などの

人の感情や意識を明るさの表で

研究され意識の表を発表しています

単位は「ルクス(lx)」!!

まさに、電気の明るさを測る単位です

そのように専門的に研究しなくても

「明るい」という言葉があるということは

じつは自分自身も光を出すことができることが

無意識の中でわかっているのですね

私は明るい!

明るい笑顔!

明るい光を出している!

と思いましょう

思うたびに光が自分から出ます(笑)

本当に(*^▽^*)

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

前の記事

好転反応

次の記事

秋の生駒スタジオ