自尊感【簡単な健康法】

できない

何やってもダメ

何も変わらない

周りから見たらいい方向に変わっているのに

当の本人は「いやいや、全然!」と認めない人

危ないですよ!!!

脳も身体もやられていきます・・・!

脳にいい情報が入ると、身体も心も軽く作動させることができます👏❣

「グッドニュースが

グッドブレインを作る」

科学であり事実です!

実際、今やってみてください

「私は運がいい!」

と無条件に言ってみましょう

身体のかんじはどうですか

軽いかんじ、明るいかんじがあるはずです

次は

「私はバカでできそこないだ」

と言ってみてください

重い感じ、暗い感じがありませんか?

言葉の力、脳の認識力、身体にもたらす影響はとても強いことがわかります

では、毎日できているのに認めない生活を送ってみてください

身体はどうなると思いますか?

必ず、重くなり、疲れやすくなるはずです

今からでも遅くありません

脳にいい情報を与えましょう😍

無条件笑いましょう😆

無条件自分をほめましょう❣

無条件認めましょう👌

その時の身体の感じ、感じてみてください!!

これが簡単な健康法です☆彡

そうは言ってもなかなか難しい・・とお思いの方はぜひスタジオまでお越しくださいませ♪

脳のくわしい使い方をお伝えします!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

前の記事

肩・背中バキバキ・・・

次の記事

子供の声