好転反応

昨日ブログでお話ししましたが

レッスンの中で掌のツボ【掌心】を開く

トレーニングがあります

最近、会員さんの中でこのトレーニングで

あざができた方がいらっしゃるのでご紹介します

 

これはほくろではありません(笑)

90分のレッスンの中でできたあざです

濁ったエネルギーが一気にでた時にあざや吹き出物となって現れます。

これが無くなった時には体調が前より改善されているはずです。しかも無くなる時は嘘のようにすっときれいに消えていきます。

これを好転反応と呼びます

とても喜ばしい現象です

ここで、

変なものがでた

安静にしておこう

私には合わない

など思ってトレーニングをやめてしまうと

折角変わっていく時のサインなのに放置してしまうことになって

もったいないです!

ちょうど掌心あたりにでた反応なので

皆さんとシェアしようとアップしました😆

皆さんも、トレーニングのあと、もしあざが出たら、安心して、逆に喜んでくださいね!

やったー何か出たんや!!って🤗👏

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

気功

前の記事

手のひらのツボ【掌心】
メンタルヘルス

次の記事

明るい(*^▽^*)