目を閉じてするトレーニングばっかりです☆

今日の朝レッスンも賑わっています!

とってもリズムのいい音楽♪

「1、2,3,4・・・」と数をみんなで数える声

丹田をリズムよく叩く音

音楽をかけながら、身体を揺らして振って叩いて、声を出します

スッキリしていきます

大事なのは、目を閉じて感覚を感じること

色々考え事をしていては身体が置き去りになってしまって、せっかくデトックスできる機会が無くなってしまう

目を開けてたら、つい周りが気になっちゃって考えが出てきちゃうから

目を閉じて、自分の身体に意識を向けます

意識を向けたところにエネルギーが集まるので、効果大なのです

目を閉じて、胸を掌で叩きながら、大きな口あけて「あーーーーーーーーー」

これだけでも、胸の奥に蓄積した濁ったエネルギーが、口から外へ抜けていきます

胸の叩いている感覚を感じながら続けます

不思議なトレーニングでしょう?

でもこれが最新の脳科学であり、東洋医学なんです

お医者さんじゃ言ってもらえない!

他のヨガじゃ、ここまで教えてもらえない!

特別で深く、早く変われるものがここにはあります

身体はかるく

心はおだやかに

体力、心力、脳力がアップ!!

お気軽に遊びに来てくださいね♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう