自信をもつ

私にはまだまだ・・・

あの人はすごいなぁ・・・

できない・・・

こんなこと言ってる方はいらっしゃいますか?

自分に自信を持っている方はキラキラしているように見えますね

すごいなあ、、どうしたらあんな風にできるんだろう?と。

でも、誰だって初めから自信がある人なんていないです

みんな怖いけど、挑戦して、自信がなくてもあるように見せてとにかくやってみるのです

自信は後からついてきます

では、どうやったらそんな行動が起こせるでしょうか?

答えは単純

「勇気」を出すこと💡

始めに一歩をだしたら後は簡単です🧙‍♂️

それが脳の原理です

イルチブレインヨガで取り入れている脳教育では

皆さんが行動を起こせるようになるところまでサポートします

勇気をだすためには、まず体力が必要です

脳教育トレーニングを通して、なりたい自分に変わりましょう!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

前の記事

胸がつまる

次の記事

水曜夕方は子ども教室