生駒の街ご紹介~菊美台~

生駒のいろんな街で広報させてもらっています

ポストに私達のちらしが入っているのを見て下さった方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

11年やっていますがまだまだ知名度は低いので地道に活動して

皆さまに知って頂こうと努力しています

今週は菊美台にお邪魔して来ました♪

東山駅近くの街です

びっくり!!

マンホールが菊なのですね!!!

素敵~~♪

おうちもすっかりクリスマスモードで

扉にリースを飾ったり

スノーマンやサンタさんがお迎えしてくれたり、、

二階のベランダからサンタさんがぶら下がっている家もありました!

大きなくるみ割り人形が立っているお家も!

皆さん、季節に応じてデコレーションされていて、

歩いている私もホッコリ

楽しませてもらいました~

菊美台の皆さま、ありがとうございます!!

なんといっても!

菊美台は高台なので見晴らしがいい!!!

さえぎるものが何もなくて、生駒山麓が一望できました~

思わず両手広げて、叫びたくなるかんじ

今回は叫ばずに(すごく静かなところなので。。。(笑))

大きく深呼吸しました

自然が応援してくれる感覚がありました~~

近くにマンマミーアというパスタ&ジェラート屋さんやブックオフもありますし

ちょっと遊びに行ってみてはいかがでしょう!

お勧めです~

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう