秋の生駒スタジオ

朝晩が冷えてすっかり秋めいてきました

今日は青空で、雲一つない秋晴れのお天気でした☆

毎年秋になると、生駒スタジオのお隣の駐車場では

ザクロがたわわに実ります

普通のコンクリートの駐車場の中に

ザクロの大きな木があるのです

いつも真っ赤にたくさん実ります

これを見ると秋だなぁと思えます

昨日ポスティングしていると

ポストの横の気がハロウィン仕様になっていました♪

あーそうか

もうハロウィンの季節なのか。。とまた秋を感じることができました

この魔女、かわいい♪

楽しませてくださり、ありがとうございます♪

北新町の、とあるおうちでした(*^▽^*)

あと、カタツムリって秋ですか??

やたら最近外で見るのですが・・・

これはポストの上にくっついていたカタツムリです(笑)

たぶん、台風の前だからかなー?

皆さんも日々の忙しさをちょっと横に置いておいて

季節を感じてみませんか?

生駒スタジオの横のザクロを見に来てください☆(笑)

ちょっとほっこりする時間になります😍

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

前の記事

明るい(*^▽^*)