責任を持つことの大切さ

責任がある仕事はしんどいからやらない

成長?めんどくさい!

そう思っている方はいらっしゃいますか?

わたしもそうでした(笑)

「お願いできる?」と言われても、

すぐ頭によぎるのは「不安」「私にできるだろうか?」

それで言葉に出します「私には無理です!」

やってみないとわからないのにね。でもやっぱりめんどくさいし(笑)

でも、一方で

だれでもできるような楽な仕事ばかりで、毎日ゆっくり生活する

それで人生充実するでしょうか?

自信をもって堂々と、責任ある仕事もして、多くの人を助けることができる

そっちに憧れたり、充実してそうじゃないですか?

でもなぜしないかというと

さっき心の声を挙げたように

自信がない

わたしにはできない

と思っているから!!!

でも皆が皆、生まれつき自信満々の人なんていないです

自信がつくのは、うまくできる経験をたくさんすること

はじめは、もちろん誰だってたくさん失敗します

要は、たくさん失敗しても、それをチャンスととらえるか

もう無理だと思い知らされるお告げだととらえるか

脳の使い方

なのです!!!

自信は自分で作るもの☆勇気をもって動きましょう~~

でもなかなか簡単にはできないので

スタジオでは詳しくトレーニングで

お一人お一人のペースに合わせてお伝えします

今生きている自分の人生のために☆

ぜひ体験してみてください☆

責任を持つことも、率先してやりたくなりますし

なんでもチャレンジできるようになりますよ😆

わたしがそうです

わたしが変わったのだから皆さんも変わります!!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう