成人の日は奈良公園でBHP☆

昨日は成人の日でした😆

スタジオは月曜なのでお休みにして、奈良公園まで繰り出してきましたよ!

すごくぽかぽか陽気で、日差しがあるところでは人がベンチや芝生でゆっくり過ごしてらっしゃる風景が見受けられました~☺

午後になると、振袖姿のハタチさん達がちらほら歩いていて

こちらもうれしい気持ちになりました♪

奈良公園でも、何人かにBHPをお伝えしてきました~

人力車のお兄さんたちにも!

鹿と戯れていたお姉さんにも!

どこでもできるのがBHPのいいところ♪

頭、手、足を爪やお箸で押して、痛いところを探すのです~

痛いけど、それが身体の「ここを直してくれたら、回復するよ!」

と教えてくれる声なのです

昨日は、押してるだけで手が温かくなってきたり、呼吸が深くなったり、目がすっきりしたりと、奈良公園の皆さんに効果が見られました☆

BHPは自分との疎通の時間☆

多くの人に知っていただきたいので、続けて外でもお伝えしていきます~

怪しまれることのほうが多いですが、、、めげません(笑)

多くの方が効率的に自分をヒーリングすることができますように

今日もスタジオで駅前で、奈良のどこかでお伝えします

なんか宗教みたいになっちゃってるけど、断じてちがいます!!!(笑)

今日も元気に健康推進活動!!(*‘ω‘ *)

B  坊やが

ハタチ(20歳)

パーティーナイト

成人式バージョン!なーんて、、、違いますよ~!

正しくは、、、こちらでご確認を☆↓↓↓

BHPって何?https://bhp.jp.net/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事

今を生きる方法