BHPヒーリング始めました

BHPとは

Braineducation Healing Point の略です

(脳教育ヒーリングポイント)

どうするかと言うと・・・

お箸や指の爪を立てて、頭をさす!!のです(笑)

大事なのは、その時の身体の感覚を感じること

痛みが一番あるところ(ヒーリングポイント)を探して、そこをさらに押し続けます

ちょうど、ツボ押しと同じですが、違うのは自分でその感覚を感じて眺めること

ここが大事!

意識を持っていくことこそ、「脳教育」なのです

すると自然治癒力が働き、

経絡(気の流れの通り道)で繋がった臓器や手足の不調が改善していきます

頭もスッキリしていきます!

今、駅前でお箸を持って、色々な方の頭をヒーリングさせて頂いています

その中で頂いた声を紹介します

・全身温かくなった

・肩こりだったのが無くなった

・リラックスして眠くなった

・次第に痛みがなくなっていった(濁ったエネルギーが外に出た証拠です)

・スッキリした

・腕または脚がジンジンする(濁ったエネルギーが腕、脚を通って流れていった証拠です)

海外でも体験された方の体験談もあります↓↓

本当にびっくりすることが起こってるんですよ

生駒駅前でお会いしたら、無料で体験頂けますので是非体感してみてくださいね♪

スタジオにお越しくださっても大歓迎ですよ

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう