自然に身体をポカポカにする方法

下腹、丹田を温かくすると全身が温まります

どうするかというと・・・・・・

意識を下腹に持っていくことです

「丹田が温かくなるイメージ」をします

でも、なかなか意識なんて集中力が必要だから簡単にはできない!

だから丹田を掌で強く叩きます!

叩いてる感覚を感じようとすると、ちゃんと意識が向きます

叩く振動で腸が刺激され温まり

意識が丹田に向いて、さらに温まる

とても効率的で健康的な身体を温める方法です!

身体を温めるために、ウォーキングするのもいいですが

もう今の季節は外に出たくありませんね?

でも「丹田たたき」はいつでもどこでもお家の中でできて、

すぐ温まりますから気軽です(^^)/

ぜひお試しあれ♪

スタジオでは毎レッスンしてます

これが準備体操の一環なので!

ぜひ体験にも来てみて下さいね(^_-)-☆

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう