生駒スタジオのチーフトレーナー②

今回は、以前にも書きましたが、

生駒スタジオのチーフトレーナーについて最近のお話をします~☆

伊藤 美鈴先生

とっても愛のある先生で、生徒さんからの信頼は絶大です。

 

原因不明の肩の痛みで悩んでいた生徒さんは

「先生がおっしゃることをその通りに、気長に実践してみた」

と信じて実践され、自力で回復されました!!

 

また、思うように身体が動かないと悩む生徒さんは

チーフトレーナーのアドバイスのもと

週三回通うことを続けた結果、

重かった身体が以前より動くようになり

気分的にもだんだんと笑顔が増えていき、

今では冗談まで言えるように明るくなって来られました!!

 

また、「先生に押されたらめちゃくちゃ痛い~!」と嫌がりながら

痛みと向き合って、呼吸やトレーニングを続けたほとんどの生徒さんは

知らず知らずのうちに、ご自身の身体の悩みが解決されてます(*^▽^*)

他にもたくさんグッドニュースが~♪

 

このように、チーフトレーナーは

指導歴13年のヒーリングの達人!!!

カリスマ☆☆☆ベテラン先生なのです~

ここまで言うと、とっても威厳のある近づきにくい先生と

お思いになるかもしれませんが、

実はとってもチャーミングで優しく、

みんなのお母さん的存在の先生です~☆

昨日はお休みの日ながら、

スタジオでおでんを作っておいてくださいました(*^▽^*)

先生の料理はどれも美味しくって(^^♪

スタッフみんな、先生の手料理に感動しています♪

今朝は、

トイレの前で何か写真撮ってる!?

と思ったら

「クリスタルが反射して虹が♪」

と、ウキウキしながらスマホを壁に向けて撮影されてました(^^♪(かわいらしい(笑))

 

そんなチーフトレーナーがいる生駒スタジオ

彼女の存在で、とっても癒しの空間になっています

ぜひ会いにいらしてください!

きっと伊藤先生のマジックにかかり、人生まで変化しちゃうかも☆

伊藤先生のもっと天然な一面は

他のブログで書きましたのでぜひご覧ください☆(笑えます)

☟☟☟

こちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう