「すでにできている」と決めること【引き寄せの法則】

トレーニングでも、「できている」と決めつけることを

皆さんにとっても大事なことなんで何回もお伝えしています

「私にはできない」と思ったらできません

いつ変わるんですか?

今でしょ!!!(古っ!)

だるさが身体から抜けていった、と決め込む

肩があがるようになった、と決め込む

お金が舞い込んでくる、と決め込む

新しい出会いがあって、今月中に恋人ができた、と決め込む

毎日1人以上にありがとうと言われた、と決め込む

期限を決めて数字も決めて、具体的であればあるほどいいです

もし自分の希望が叶ったら、うれしいですよね?

だから、もう叶ったと決めつけて、うれしい気持ちでいてるのです

そしたら?

やるべきことを閃いて、その通り動くと、ちゃんと叶います

これが「引き寄せの法則」

本当にあるのです

イルチブレインヨガの脳教育トレーニングは、

この法則をしっかり使っています

迷信でも、なんでもありません

誰でもできるから科学なんです(^^♪

面白いでしょう?

前にこんなことがありました

生駒市では結構有名な方と、親しくなりたい!!

なった!!と決め込んだ時がありました

忙しい方ですから、そうそうお会いする機会もありませんし

偶然お会いするときに話しかけるくらいで、接点もなにもありませんでした

だから親しくなる方法がわからなかったのです

でも!

その方から、パーティーに招待されたのです!!

facebookを通して、直々に!

思い出していたところでしたから、びっくりしました!!

だから、ちゃんとパーティーに参加して、今までにないくらいお話しすることができたのです。

なぜそうなったのか、その方はふと思いついて誘ってくださったようです

ちょっとfacebookで、その方の記事に対して、コメントを何回か送ったのが良かったのかもしれません

引き寄せちゃいました(^^♪

ほかにも、食べ物は普通に引き寄せることができます(笑)

トレーニング受けたら、体力心力脳力があがるので

引き寄せる力がつきます!!

こうなると毎日が楽しいですよ( *´艸`)

ポイントは、できる!と決めつけること!!

毎日ワクワクして過ごしましょう~~❤❤❤😆❤❤❤💖

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう