ちょうどほしいと思っててん!【引き寄せの法則】

ケーキが食べたいなぁ😋

と思っていたら、家族が買って帰ってきてくれた😮

とか

あのポーチほしいなぁ

と思っていたら、友達が誕生日プレゼントにくれた😍

とか

経験したことありませんか?

偶然!!にしては、誰にでもあるものです

これは脳のしくみ、潜在意識の中でそうなるように動いてくれます

ほしいものをちゃんとはっきりしていたら叶うように現実は動くのです

私の大好きなディズニー映画のシンデレラでも

「信じていれば願いは叶うもの」と

ボロボロの服、埃まみれの部屋から、シンデレラがお城を見ながらうっとり歌うシーンがありました。

その後シンデレラは、言った通り、お城の舞踏会に参加し

ガラスの靴を頼りに迎えに来た王子の使者に見つけてもらい

晴れて、王子様と結婚して、お城に住むという願いを叶えたのです

これはアニメのお話しだけでありません

本当に願っていたら叶うのです

最近も生駒スタジオのスタッフ先生のエピソードがあります

畑で採れたとうもろこしを

嫁いで家にはいない娘さんのところに届けに行ったそうです

すると

「ちょうどとうもろこし食べたいと思ってん!」

と喜ばれたそうです。

また、お店の人の説明で草履がお子様の健康にもいいと聞いて

お孫さんに草履を買ってあげた時も

「ちょうどテレビで見て、草履買ってあげなあかんなと思っててん!」

と言われたそうです。(笑)

二連続で続くと、お世辞かな?と思ってしまったようですが

元から正直な娘さんですから、お母さんに対してお世辞はないようです(笑)

この娘さんがうまく引き寄せることができたということですね!

皆さんも、日常で願いがあれば、信じて願い続けてみてください!

どうせ無理だろとは思わないでください

「願いは叶うもの」ですから❤

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう