階段でつまづかなくなった!!

2021年1月がもう後半戦になりました。

みなさま、ご無沙汰しております!

今回は、

最近レッスンをスタートされた生徒さんのうれしいニュースを

報告したく投稿しました(^^♪

3年前に突然、脳出血で右目が見えなくなり、

病院に行っても始めは原因が分からず、

時間が経過すると右半身が動かなくなってしまい

リハビリでやっと動けるようになった方が、今回お話しさせていただく生徒さんです

今は元気に動いてらっしゃいますが

言語障害と動きにすこし支障がおありです

その方が最近

歩き方が小股から

大きく足をあげて歩けるようになりました

ただトレーニングを受けて

10分だけBHPヒーリングをさせてもらっただけなのに\(◎o◎)/!

その生徒さんご自身も

「以前、階段でしょっちゅうつまづいていたのに

最近全くつまづかなくなった!!」

と喜んでらっしゃいました~(^^♪

とっても嬉しい変化です~(*^▽^*)

まさに脳と腸が活性化した結果ですね~~~

歩くことが難しくなっている方

最近つまづくことが多くなった方

ぜひ体験にいらしてくださいね(*^▽^*)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう