喫茶店オーナーから学ぶ夢を実現させるコツ

生駒で経営するお店のオーナーさんの中には

生駒を元気にしたい!と考える若いオーナーさんが

たくさんいらっしゃいます

その中で、私の小学校の時の同級生も、

生駒で喫茶店を駅近くでやっています

今日、初めて行ってきました!((((oノ´3`)ノ

自家焙煎でこだわりの珈琲

軽食はベーグルくらいしか置いておらず

メニューは珈琲のみ

珈琲そのものを楽しんでもらう徹底ぶり

内装はウェスタン調でとってもオシャレ!

落ち着いた空間で、また来たいと思える場所でした♪

私の元同級生。同い年で若い(30代)のに、

よくうまく経営しているなと感心しました

一人で6年半も続けているオーナーに話を聞くと

苦労もたくさんあったとのこと

それでも続けてこれた理由は、

絶対的な信念

自分を信じること

始める時は「絶対うまくいかない」と反対されたらしいですが

それでもやる!!できる!!と思って押し切った形で

オープンしたらしいです

「何事も続けると形になってきます」

オーナーは仰ってました

継続は力なり

イルチブレインヨガのトレーニング法脳教育でも同じことを言います

虫眼鏡で太陽の熱を一点に集めた黒い紙から火が出るように

自分を信じきることに一点集中するとできるようになります

これは法則で、どの方でも言えることです😍

私はできる!!

と心から思えるようになると、

現実が変わっていきます

ちょうどオーナーの言う「絶対的な信念」です

このオーナーのように、いきなり実践では難しいので

イルチブレインヨガの脳教育トレーニングで

体力、心力、脳力を培って、

自分を信じる力=自信を手に入れ

力強く、明るく、楽しく、やりたい夢を実現しましょう

夢なんかない。。。という方も見つかります(^^♪

ぜひ、一度体験しにきてください☆

変わりたい方、大歓迎です❤❤❤

イルチブレインヨガのトレーニングで自信がついた!方の体験談

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう