水曜夕方は子ども教室

脳をうまく使うトレーニング

私たちは「ヨガ」という言葉ではくくれないほどの大きなことをしています!!(笑)

見た目はただ呼吸、体操、気功、瞑想してるだけですが

そこに「意識する」「感じる」を持ってくると脳が活性化して

本来の自分に出会えます♪

だから、「脳教育」と言っています☆

脳の使い方の学校みたいな☆彡

これがお子様からできるってすごくないですか??

 

あるんです!!💡👧🧒💡😆

 

お子様の場合は先入観、固定観念がないから

変化がすごく早いです!

半年で、集中力があがり、成績がぐんとあがり、

自主性がついて、最近では生徒会に立候補して当選した子がいました。

お母さんが「今までそんなことする子じゃなかったのに」とびっくりされていたそうです

自分のいいところを認めることができて、自信がつきます。

将来がめちゃめちゃ楽しみになりますよね(笑)

いこま教室の先生は元小学校教師で、

奈良県内で活躍する元気いっぱいで素敵な脳講師です♪

今日もお子様の笑い声と元気よく楽しそうな声が聞こえてきました!!

終わった後は、「楽しかったです!」と言いながら帰っていきます。

あなたのお子様もぜひ体験にきてみてください

イルチブレインヨガ 生駒スタジオ内でスタジオをお貸ししてます!

ILCHI Brain Up こども脳教育 さんです☆

いこま教室のご案内 ホームページはこちら~~

https://braineducation.jp/school/ikoma/

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

自信をもつ
ブログ

次の記事

火曜日の朝レッスン