脳の使い方を学ぶ場所

と、聞けば、なんかあやしい!???

と思うでしょうか(笑)

べつに洗脳しようとしているわけではありません!(笑)

「引き寄せの法則」という言葉ご存知ですか?

昔から「考えたことは現実に起こる」という「法則」があることがわかっていました

なんで皆知らないんでしょう?

知っている人が、あえて、言わないで自分だけのものにしようとしていたからです

だから一部の人だけが裕福、、という格差が生じたんですね

そんなのウソだ!!という声の方が大きくて、それが正しいように見せてしまったんです

今では、「怪しい」だけで片付けてしまって、知ろうともしない人がほとんど

だから、イルチブレインヨガでは、科学的に実証して

分かりやすく脳の使い方をお伝えしています

脳科学の観点から、脳の仕組みが分かれば、生き方が驚くほど楽になります

でも、考えてるだけではだめで、身体のケアが大事です

脳は身体の一部。全ての臓器と繋がっています。

だから運動と呼吸を調節すること、感覚を取り戻すことで

まず身体をメンテナンスすることが大事なのです

そこからやっとうまく脳を使うことができます

私も学校で今までそんなこと教えられたことなかったから、

怪しい、変!って思ってました

でも事実なんですね~

やってみなきゃ始まらないですよ☆

やるっきゃない!(笑)

ぜひ、脳の使い方がわかるイルチブレインヨガまで!

本当の自分に出会えます

ちなみに、私は人生も変わりましたよ☆

奇跡も創造!!できます^^

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう