残りひと月の平成の過ごし方

新年号が決まりました

「令和」

万葉集の初春の美しい情景をうたった詩から抜粋されています

日本人が皆心を合わせて、よりよい社会、文化を作りあげていくという意味が込められているそうです

人とのつながり、心を合わせることは大切ですね

令和まで、平成が残り1か月となりました

「心を合わせて社会をつくっていく時代」が来る前に

心を開いて周りの方とコミュニケーションしましょう!

胸を開くトレーニングが、イルチブレインヨガにはあります

「脳力」をつけるには、「体力」のほかに「心力」も必要です

4月という新しい1年のスタートに、

年号の変わる節目に

「心力」を手に入れて

新しい自分に出会って、よりよい人生を創造してみませんか?

詳しくはイルチブレインヨガ生駒スタジオまで☆彡

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

前の記事

新しい自分