新しい時代に生まれ変わる

令和元年おめでとうございます!

日本が新しい時代になりました

平成から令和に、どのように変わっていくのでしょうね

時代が変わった、と言ったって、

令和になっただけで、環境は今までと全く変わらないですよね?

この機会に、自分自身を変えてみませんか?

自分で決めるのです

「変わるぞ!」

決めることは、今この瞬間にできます

そして行動しましょう!

脳はすぐに楽な習慣に流されます

そこを「変わる!」と脳にインプットさせると

やがてそれが習慣になります

まずは「笑顔」から始めませんか?

笑っていたら、身体も心も明るくなります

運も結構回ってきます!

昨日も私は笑顔でいたら、いいことがありました♪

焼き立てメロンパンをいただきました~(^^♪

バターの香りがして、外はサクサク、中はふんわり~♪

また余計に笑顔に~♪

なりたい自分になるためには、自分が気持ちいい気持ちでいるところから♪

変わらない、変わらない、、、、と眉間にしわを寄せてませんか?

まずは笑顔😆😆😆😆😆

そして身体を動かしてみましょう~

自分が明るくなると、余裕がでてきて人にも優しくできます

新しい時代に、イルチブレインヨガの脳トレーニングで

自分を変えてみることもおすすめですよ😍

本当に変わります!!!!

私で実証済み!!!

お待ちしています!

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう