汗びっしょり

昨日は今年一番の夏日になりました!

今日も暑いです~💖

GWくらいに暑くなってくるのは例年通りですね!

その暑さ利用して、よく動くとスッキリします

日差しはかなわないから、スタジオで~😋(笑)

スタジオの今日の朝レッスンは、

早速寝たまま脚を上げて自転車をこぐように動かしています🚲

呼吸はしっかり吐きながら

顔は笑顔で☆彡

その名も「自転車こぎ」🚴‍♀️(笑)

軽快な音楽🎼にあわせて大きく動かすと、結構きつい!!

汗が噴き出てきます

でもきついのを続けてした後、ゆっくり脚を下ろして

目を閉じて身体を感じると、濁ったエネルギーがよく出ていく感覚が分かります

目を閉じて身体に意識を向けるだけで、よく動いた後はよく感じます

それが、デトックス効果!!!

身体も心も自然とスッキリします

5月病といわれるくらい、鬱っぽくなりやすい季節

そんな時こそ、身体を動かして、汗びっしょりかくと、

環境に流されない自分になれますよ

重い腰ははじめはなかなか上がらないけど

一歩の勇気だしてみたら

あとの変化は速いです

ご自分のために身体を動かすように心がけてくださいね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

呼吸は「ハー」
メンタルヘルス

次の記事

10連休\(^o^)/