連休あけたら5月病!?

連休があけてしまいました🙄

10連休もあった方は社会復帰するのに一苦労でしょうか?

この時期は、「5月病」にかかる方も出てくる時期。

4月からの新しい環境になじめず、気疲れ、不安、思い悩むストレスから

自律神経乱れて、身体の不調や鬱状態になるのですね。

なんの気力も、やる気も起きない!!

私もあります!

そんな5月病対策に・・・

腸を動かしましょう!

一番おすすめは楽に腸を動かせる へそヒーリング♪

寝ながら、座りながらできるセルフヒーリング法です

おへその上からヒーリングライフを使ってポンピング

口から息をハーと吐き出しながら、おなかの感触を感じます。

楽に腸が動き、ほぐれ、活性化して、

幸せホルモン「セロトニン」が分泌されます

リラックスでき「大丈夫!」という気持ち(ウェルビーイング)が自然と内から湧いてきます

【へそヒーリングとは?】

https://hesohealing.com/

自分で自分を癒しましょう!

自分の身体の感覚を感じましょう!!

それが自分をいたわること。

本来の状態(元気)にもどること、なのです

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事

胸がつまる