誰にでもあります

車、服、ブランド物のバッグ、化粧品、靴、財布・・・・

いろんなものに私たちはお金をだします

ペットだってそうです(猫の写真、かわいいでしょう(笑))

血統書付きにこだわったり。。。

高いものを持っているのがステイタスだったりします

私にもありました

私は旅行が大好きで、いろんな友達に「どっか行こう!」と誘って

毎年国内でも海外でもいろいろ行っていました

でも、ふと虚しくなります

旅行中は楽しいですが、帰ると疲れだけ残って

しばらく時間が経つと、あまり細かいところまで覚えてなかったりします

そして、またどっか行きたい!!と現実逃避願望が出てきます

その繰り返しで、外ばっかり満足して、中はぽっかり穴が開いたような・・・

なんか無いかな?

なんか楽しいことない?、、なんて。

「虚しさ」です

実は誰にでもあるのです

なんだ、みんななんとなく寂しいかんじ、

虚しいかんじってあったんだって

わかってもらえるだけでも、うれしいです(^_-)-☆

恋人がいたって、家族がいたって、埋まるものではない何か

自分のために埋めましょう!!

キーワードは「今、ここ、わたし」ですよ~((((oノ´3`)ノ

イルチブレインヨガではブレイン体操とブレイン瞑想で

身体を感じることによって、ご自分で答えがわかります!!

なんだかすごいことですよね~

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう