笑い飛ばそう

笑ってますか?

面白いことがなくても笑ってみましょう

うふふ、、じゃないです

あっはっはっははははははははは!!!!!!!

1分間でもおなかを抱えて笑いましょう

最近笑ってないなぁ、、、と思えるなら余計に☆

無理にでも笑いとばすのです

何もおかしくないと笑えない

ばからしい

なんでこんなことしてるんだろう

体がつらい

など、無理やりすると、いろんな考えやイライラなどの感情がふつふつ出てきます

それも当然のことです!

脳は習慣が大好き。慣れていることならすんなりできます

やったことがないことや、楽しくないことはやりたくない!と拒否反応を示します

それが、原理であり、脳科学です

わかったうえで、

笑い続けると、、、、、変わります!!!

それが、笑いヨガです

だんだん楽しくなってくるのです

面白くないけど、となりの人が大笑いしてたら、

「何笑ってるんだろう?」とつられて笑ってしまうことありませんか?

場の空気がよくなります

本当に楽しくなってきます

極めつけは、人生が順調に回りだします!!

私も、昨日の朝、15分間笑ってみました(笑)

はじめは無理やりだから、めちゃくちゃしんどくて、みぞおちも気持ち悪くなってきたので

おえっと吐いてみたりして。

でも続けると、今度は悲しくなってきて、大泣き。

泣ききったら、また笑いました。

だんだん体が軽くなってきて、やけくそで走りまわりながら大笑い。

そしたら、心も軽くなって、本当に楽しくなってきたのです。

一緒に付き合って、笑ってくれた仲間にも本当に感謝の気持ちがでてきました。

そしたら、、、昨夜、憧れの女性からパーティーのご招待を頂いたのです!!

私からすれば、接点が全然ない、雲の上の人なので、お会いする機会もないと思っていたのですが

先方から直々にご連絡いただけました♪

奇跡( *´艸`)

笑う門には福来るって本当ですよ~

みなさまもぜひお試しください!!

スタジオでは大笑い思う存分できますから、私と一緒にぜひ笑いましょー!!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

前の記事

10連休\(^o^)/