10連休\(^o^)/

ゴールデンウイークのご予定はたっていますか?

どこでも混むから、おうちでゴロゴロ・・派の方、いらっしゃいますか?

でも今年は10連休!!

ゆっくりするには長すぎませんか?

ぜひスタジオまで体験しに来てください

必ずリラックスできる時間を提供できます

私は運動嫌いで、昔はゴロゴロするの好きでしたが、

なんか夕方くらいになると、体がゴロゴロしすぎて

だるくなってきたり、なんか空しくなったりしていました・・・

体を動かしましょう!

運動嫌いだった私が言います!

動いた方が楽です!!(笑)

今こそ、体のケアをするとき!!

それも、ただ動くのでは疲れてしまいます

目を閉じて、体に意識を向けて、深く呼吸しながら動くのです

動く瞑想です(^^♪

体が軽くなっていきますよ~☆

ご自分のために、エネルギーチャージ!!

いつでもお電話くださいませ~♪

ちなみに私は3連休☆

普段会えなかったお友達と会ったり、家族と食事に行ったりします~♪

太りそう・・・(笑)

みなさまも有意義な休日をお過ごしくださいね❤

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

メンタルヘルス

前の記事

汗びっしょり
メンタルヘルス

次の記事

笑い飛ばそう