思い切り笑う!!!

あはははははははは!!

バンバンバンバン!!

トレーニング場に響き渡る音です

思いっきり笑いながら、胸を両方の掌でたたくのです!

なんの意味があるかって?

あほらしく思えるかもしれませんが、これも脳科学と東洋医学!!

楽しくなくても、声を出して笑うと、

脳はだんだん本当に楽しいことが起こっていると勘違いして

本当に楽しくなってきます。

意識も、表情もはっきり明るくなります

同時に胸をたたく訳は「ツボ」が胸にあるからです

胸の「ツボ」を叩いて刺激すると、ふとつかえていたもの(濁ったエネルギー)が

笑い声とともに外に出ていきます

吐き気がするときもあれば、咳も出る時もあります

また、だんだんイライラしてきたり、泣きたくなったりするときもあります

それは全て「つかえていたもの」です

どんどん出してください

デトックスです!!

いいことなのです

すると、どうなると思いますか?

よく出し切った時、本当に呼吸も深くなり、身体も軽くなります

変なの~

って、私は、始め、ひきました(笑)

でも、やった人にしかわからないです

胸につかえていたものがスッと通る感覚

自分を本当に変えたいあなた

普段でも、楽しくなくても声を出して笑ってみてください

本当に楽しくなってきます!

出来事も楽しいことが舞い込んできます!

スタジオでは思いっきりできます!!

あ、でも、こればっかり、ずっとやっているわけではないので安心してくださいね(笑)

結構体力を使いますからね

たまに、その時、必要だと判断したレッスン時にします~

ぜひ体験してみてください☆彡

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう