心力~オープンハート~

 

体力・心力・脳力

イルチブレインヨガのトレーニングはこの順番で力がつきます!

心力って?

自分を愛する力

自分を信じる力

自分の本当の声をよく聴く力

心を開いて、人と楽にコミュニケーションがとれる力

人を心から思いやり、行動できる力

この力が身につくと、生活が明るくなります!

心が閉じていると、つまり人と接するのが億劫な時は

どこか身体がだるかったり、気持ちが沈んだりしませんか?

心力がつくということは、心が開くということです

身体が自然と軽くなり、明るくなります

心力

だから大事なんです

自分の身体と心のために、身につけましょう

全ての方に必要です(^_-)-☆

まずは体験から~( *´艸`)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

メンタルヘルス

前の記事

うぐいすの声
ブログ

次の記事

呼吸は「ハー」