歌って踊ること=脳にいい=自分を大切にできる

歌って踊る!!

自分に酔いながら、気持ちよく思いきり歌って踊りましょう!!

誰も見てないところでいいです( *´艸`)

誰かに見られたら、どう思われるかな?と気になってしょうがないですね(笑)

今は生駒スタジオのスタッフも、時間が空いたらみんなでスタジオ使って

めいっぱい歌って踊っています(笑)

自分に酔いしれると、身体も軽くなります❤

私、サイコー!!!

踊り素敵!歌うまい!!

とほめながら、思い切りします

誰の評価も関係ありません

自分を無条件認めるんです

それが脳にとてもいいです

明るい肯定的な情報をたくさん脳に入れ続けると、いつも明るい肯定的な考え方ができるようになります

要は自分次第!!

今、この瞬間、自分という身体で生きているなら

無条件に感謝して自分をほめて愛しましょう!!

ナルシストみたいと思う必要はありません!!

それが、自分を大切にすることに繋がります

イルチブレインヨガでは、なかなかほめることができない自分自身を

自然と褒めることができるようになるほど

自分を好きになる、脳トレーニングヨガです☆

お待ちしています~((((oノ´3`)ノ

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう