体力は生命、脳力は創造、とにかく動こう

今日もらったメッセージです!!

「人生120年の選択」という本を適当に広げると、

そこに今必要なメッセージが出てきます。

体調が悪いと、気持ちもふさぎこんで行くものです

悩んでいることがあれば、自然と身体がだるくなっていきます

じっとして考え込まずに、とにかく動くこと

近くの公園を散歩して楽に深呼吸するだけでもいいです

歩いていたら、ふと、新しいアイデアがでてくることありませんか?

身体を使えば、脳も動き、ひらめきがわいてきます

今日は生駒はとってもいい天気❤

こういう時こそ、ちょっとの時間でも外にでて歩いてみましょう~♪

今日もありがとうございます!

生駒の皆さまから、どんどん心も身体も元気になっていきますように☆

今日は私は南の方へちらしにエネルギーを乗せて、みなさんにお届けしようと思います!

受け取った方は、幸せになりますよ~(^^)/(笑)

何でも良く思いこむこと~

これも脳のサプリです~(*^_^*)

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう