色々考えてしまう時は・・・

普段、沢山考え事が出てくることありませんか?🙄

色々考えるけど、どうすればいいか分からない

あのことを考えると、今でもむしゃくしゃしてくる!

やりたいことがあるけど色々考えてしまって不安でできない

過去や未来の不安

現在ではないんですよね

今ここに自分がいるのに!!

考えていることはすべて今のことじゃない・・・

今しか生きることができないですから

過去や未来は関係ないです

今変わったら、未来は変わるし

過去は関係ありません

それでも、考えてしまいますよね

後悔、不安、怒り、苛立ち・・・

期待、希望、喜びに変わったらいいですけど

なかなかうまくいかない!!

考えちゃう!!

そういう人は

時間がある人です

言い換えると暇な人(笑)

何もすることがないと、絶対考えてしまうんです

そんな時は、

よく動きましょう!!

無意味に忙しくするのではなく

自分の身体のために運動するのです

【おススメ】ブレイン体操してみましょう~♪

 

ただ伸ばすだけでも、身体のどこが伸びているか?

呼吸と一緒にしたときはどんなかんじがするか?

というふうに

感覚に集中すると、自然と考えが無くなって

今ここにいる自分に集中できていきます

あるいは、明るい楽しい未来も引き寄せたい!!っていう方は

笑うのでもいいですね

あははははー!!!と、全力で(笑)

お腹が痛くなったり、なんか悲しくなったり

気持ち悪くなったりもします

でも全力で考えは一気に吹き飛ぶ上に

気分まで明るくなりますね(#^^#)

今の自分の気分が明るいと

未来の自分も明るくなります🤩

考えてばかりで、、、しんどい。。。😨😢

という方は

イルチブレインヨガのトレーニングを

受けてくださいね(*^▽^*)

今ここに集中できる体操、呼吸、瞑想があるので

身体も脳もスッキリ🤩して

明るい引き寄せもできるようになります~😆💞

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう