どうにかしたい、このイライラ・・・【LOVE MYSELF】

残暑見舞い申し上げます!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さでバテて、疲れからイライラにつながったりしてませんか?

バテてるのに、子供は夏休みで、やることが多い・・・

ご飯の用意をしないといけない・・・

ちょっとくらい手伝ってくれたっていいのに・・・

この前ちゃんと言ったのに、また同じことしてる・・・

何回言ったら気が済むの・・・?

電車が来るのが遅い・・・!

でもこんなイライラ。。。

こんな自分が嫌になったりします

ところで

なぜイライラって起こるのか?

考えたことありますか?

一番の原因は

自分に真心をこめていない

ことです。

時間がないから、疲れていても、ついつい自分の身体を顧みず動いてませんか?

無理をして、自分の気持ち押し込めて、人に合わせてばかりになってませんか?

自分のために、時間をつかいましょう

時間を作ろうと思えばできます

ご自分のため、まわりの方のため

ぜひ考えてみてはいかがでしょう?

自分に真心をこめる=自分を愛する=LOVE MYSELF

イルチブレインヨガは体力をつけるだけではなく

LOVE MYSELFできる絶好の場所です!

イライラは自分で自然ととることができます

思い通りの自分に変わるために、一度体験しませんか?

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう