脳をつかって人生を創造する

こんなはずじゃなかった!!!

と思う時ありませんか?

でも、それは全て自分が作り上げたものなのです。

なぜ、願ったわけでもない出来事が起こるのでしょう?

その元凶は。。。。

自分を愛していないから

私達が生まれたての赤ちゃんの時は純粋で、自分嫌いなんて思うことないですよね。

当然のように自分を愛してるから、泣きたい時に泣いて、笑いたい時に笑うのです。

自分を愛して、自分に正直に行動すると、思い通りの人生を創造することができます!

イルチブレインヨガの創始者、イルチ李承憲先生は著書「人生120年の選択」の中でこうおっしゃっています。

「私は私。

私を愛してください。

胸がはち切れそうなほど愛してください。

狂ったように愛してください。」

愛すると、自信がみなぎって、いいことが起こるようになってきます。

脳に「私は私を愛してる」という情報をインプットさせるのです!!

脳が活性化して、身体もいきいきしていきますよ(^_-)-☆

スタジオでは心から思えるようにお手伝いしています~♪

ぜひ、一度試してみて下さいね!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう