信じ続ける【引き寄せの法則】

枯れた植木であっても生き返らせてしまう方が

いらっしゃいます

最近お会いした方は

頂きものの胡蝶蘭でさえも、毎年きれいに咲かせるそうです
(あれって、一年ですぐ枯れちゃうんですよね)

また、工場の裏で捨てられていた、枯れたシクラメンも
持ち帰って、生き返らせています

捨て猫ならぬ、捨て植木を飼っているそうです(笑)

先日、どのようにやっているか聞きました

枯れていても、新しく生え変わるように切ってあげたり、
しばらく何カ月も根気よく待っていたら、
新芽が出てくるとのこと。

半年は枯れたままでも待ち続けるそうです

半年!!!

私は、もうだめだと思って
諦めて、すぐ捨ててしまっていました(+o+)

まだ生きていたかもしれないのに・・・

諦めないこと

どんなことにも言えます

植木に対しても

「必ず生き返る」と信じて諦めなかったおかげで

花が咲くまで生き返りました

普段の生活でも言えます

自分のなりたい姿、夢を無理だ、、と諦めていませんか?

絶対できる!!!と信じて諦めなければ

達成することができます

「引き寄せの法則」とも言います

イルチブレインヨガでは

脳の潜在能力を引き出すお手伝いをしています

そのためには

諦めない

信じ続ける

これが大きなポイントになってきます

皆さんもこのポイントを心がけて生活してみてください

できること

達成できたこと

が増えていきます🤗👏💞

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう