心配事は現実になりやすい!?

引き寄せの法則をご存じでしょうか?

ブログでも何回かお伝えしていますが「思考が現実になる」法則です

 

法則ですから、誰でも普通に自分の脳を使ってやっていることです

こんな法則があるなら、全ての人が思い通りにできるはず。。。。

でも、なってないのが現実ですよね。

なぜだか、心配していることはすぐ引き寄せられたりしませんか?

 

わかりやすいところで

「私は雨女だ」っていう思考

これ、本当に雨降らしちゃうんですよね(笑)

 

私も悪いことをすぐ引き寄せます(; ・`д・´)

例えば

 

私は大の虫嫌いで
窓際でパソコン業務してた時に
外から飛んできた蝉が
後頭部にぶつかってきたり( ;∀;)(発狂)

 

『今、背中に虫飛んできたら
マリオがスター取った時みたいに
アホみたいに走れるな・・・』
と、思ってたら、
ほんとに虫が背中に止まり全速力~~~~~~~ (/ロ゜)/

本当にスーパーマリオ級に速く走れました(笑)

 

脳がある人には平等にある【引き寄せの法則】

なぜみんな思い通りに使いこなせないのでしょうか?

 

その答えは

 

イルチブレインヨガの脳教育トレーニングにあります。

私はこれを使って、大好物の甘いものをたくさん引き寄せました(*^▽^*)

その秘訣が知りたい方は

ぜひ、このセミナーを受けてみてください!!

「CHANGE」上映会&

ブレイン体操・ブレイン瞑想体験セミナー
🟠開催日:8月22日(土)午後2時(約2時間)
🟠参加費:無料

🟠テーマ: 願いを叶える引き寄せの法則で、なりたい自分に!

コロナ太りもコントロールできるように!

🟠予告動画
https://www.youtube.com/watch?v=KV_s4tdVlwk&feature=youtu.be

🟠無料参加予約はこちら
https://ilchibrainyoga.com/202008_changeseminar/

※日にちが過ぎても、生駒スタジオにお問合せ頂ければ体験できますのでお気軽にお問合せください(^^♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう