継続は力なり

最近、生駒スタジオでは

一度やめたけど

レッスンをまた再開される生徒さんが増えています

やめると、また調子が悪くなった

病院に行っても異常はないと言われたけど、調子が悪いからなんとかしたい

という理由などで再開してらっしゃいます

1ヵ月だけでも身体の変化は感じられます

軽くなったり、呼吸が深くなったり(#^^#)

でも継続は力なりと言うように

短い間でやめてしまったら、

もとに戻ってしまいます

習慣もやり続けることで、やっと習慣になってきますね

習慣にならない内にやめると、

今までの癖が出てきて変われないです

身体にも癖があります

完全に変わるためには3年はかかります

石の上にも3年て本当なんだなぁと

私も体験して思いました😀

私も2年くらい続けた時に身体が毎日軽くなって

3年で硬かった左の股関節がやわらかくなり

胡坐をきれいにかけるようになりました

身体の癖がなくなりました🤩

覚悟も必要です

自分のために3年かけて変わる覚悟です(*^▽^*)

引き寄せの法則では、

決めた瞬間に現実が変わると言われています

実際にそうなのです!

イルチブレインヨガで実践できます

ぜひ長期的に体験してみてください(^^♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう