誰が何と言おうとやる

もし自分が目標としていることに対して

「あなたのしていることは間違っている!!」

「やめなさい!!」

「時間の無駄だ!!」

と周りの家族や大切な人から言われたら

あなたはどうしますか?

「そうなの?」と思ってやめる??

「どうしよう。。。」と思いながら、こそこそ続ける?

やめたら、後で後悔するかもしれない

こそこそ行動するのは気が引ける

じゃあ、自分のやりたいことはやりたいですよね

反対されても

「私は私だ!」

「誰が何と言おうとやるんだ!」

と思える強い心をもって堂々と続けるのが

始めはつらいかもしれませんが、

後々だんだんとまわりの方が変わってきます

お笑い芸人の

トレンディーエンジェルの斎藤さんをご存知でしょうか?(笑)

彼はハゲでナルシストのキャラで一世風靡しましたが

以前は全く売れない時代が10年以上続き

バイトをしながら、お笑いもしていたそうです

その時、どう思っていたかというと

「絶対売れる!」

と信じて疑わなかったそうです

売れるから、先に不安を持たず貯金はせず

ブランド物の衣類や財布などの小物を身に着けて

売れる前からすでにお金持ちになった気分で

いつも堂々と生活していたそうです

バイトを掛け持ちしないと生活できなかったのに

「売れるから」

と気持ちは堂々として、お笑いは絶対にやめませんでした

すると、ふと爆発的に売れるタイミングがきたのです!!

何が起きるかわからないです

変わるのは何か月後かもしれないし10年後かもしれません

でも確実に、続けると、結果がちゃんと現れます

やる!成し遂げる!

と思ったら現実が変わってきます

まわりを巻き込むことができます

いや、その前にまわりに反対されてたら、つらいし心折れるわ・・・

と思いますか?

わかります(笑)

まず自分を信じること

愛すること

ができていないと、貫いて行動できません

言葉では簡単に

私は私を信じています

私は私を愛しています

と言えますが

それがちゃんと心の奥底から言えていることかによって違います

どんな自分でも認めていますか?

自分には自分がいるという感覚がありますか?

この質問に答えられなかったら

自分の人生を生きることができてないかも!?

目を閉じて、胸に手を置いて

「愛しています」と呼びかけてみてください

胸の感覚を感じるようになると

自分が本当に愛おしくなります

スタジオでも

しっかり感じて頂けるトレーニングがあります

人生が好転していきますよ( *´艸`)

(詳しくはお問い合わせください)

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事

七夕に祈る