脳を鍛えるには運動しかない

こんな題名の本がamazonで売られていました!

私はブレイントレーナーという資格を持ってスタジオで指導させて頂いています

その職業柄、本もそんな本ばっかり買います(笑)

だから、amazonからお勧めされる本もそのジャンルばかりなんです

興味あるから、つい食いついちゃう!

あのお勧め機能ってホント賢いですね!(笑)

amazonさん、作者の方、ネタにしてしまいすいません。。

脳を鍛えるには運動しかない

まさに!!そうなんです!!!

私たちは、それを伝えるためにスタジオを運営しています!!

動かずに、脳を活性化させることは不可能です

もし活性化したとしても、あとあと身体の不調がでてきます

運動

身体がほぐれる

リラックスできる

あれこれ考えなくなる

集中力が上がる

脳が活性化する👌

身体と心、脳は繋がっています

Brain Operatin System5法則があります

脳科学に基づいた、画期的な法則です。

詳しくはスタジオまで!

お電話でも、メールでも承ります😆❤

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう