誰でもできるかんたん瞑想

BHPヒーリングは、とても簡単に瞑想ができるものでもあります

痛いところに意識を向けるのですが

いつも「あれしなきゃ・・・」「これしなきゃ・・・」と

忙しい意識がしばらくお休みすることになります

痛いと、否が応でもほかの事考えることができませんよね

瞑想は、「何も考えずただ呼吸して感じること」です

BHPヒーリングは、簡単に「何も考えずただ呼吸して感じること」ができます

だから終わってみると

痛いけどすっきりした!!

というお声をたくさんいただいています😍

レッスン後の生徒さんのお顔はみなさん明るく、目がぱっちりで笑顔です😀

瞑想はすーっと脳波が落ち着いて

気持ちがらく~♪になります☺

だからこそ瞑想は「マインドフルネス」と言われるのですね🧘‍♂️

ぜひ!一度BHPヒーリングで瞑想してみてください!

いつでも体験お待ちしています♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう