しんどい時こそ

生駒スタジオには

しんどい時こそ来てください、とお伝えしています☺

安静にすることが一番大事と思いがちですが

身体を少しでも動かした方が、身体は軽くなります

それが人間の身体の原理。

自然の法則です

自然界の中で水はずっと動いていますね

雨になって地に降り注ぎ、川になって海にいきついて

また蒸発して雲になる

また雨になって・・・の繰り返し

それがなくなったら?

水も空気もよどんでいき、私たちが生きづらくなります

私たちの身体も、同じ

エネルギーが上から下へ

また下から上へ血液の流れのように流れています(水昇火降の原理)

それが無くなったら、、、?

どんどんよどんでいって、身体が重くなって、病気になりやすいです

正しく呼吸して、効率的に身体を動かすと

エネルギーが滞ることなく流れていきます

見えないからわからないけど

自分の身体の感覚はわかりますね

身体が重い。

だるい。

つかれやすい。

腰痛。

肩こり。

全てエネルギーが動いてないから起こることです

しんどい時こそ、スタジオに来てください❤

エネルギーが動いて、身体が軽くなるのがわかります(^^♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう