セドナ瞑想ツアーに行ってきます( *´艸`)

イルチブレインヨガから、5年以上₍?₎ぶりに

アメリカのセドナへの瞑想ツアーが復活しました❣❣❣

生駒スタジオスタッフの私がその第一弾に参加することになりました!

セドナって知ってますか?

あまり知られていない場所ですが

南にメキシコがあり、西海岸に近いアリゾナ州の東側にあります

グランドキャニオンに次ぐ有名なパワースポットです

レッドロック(赤い岩)が一面に広がる場所です

ネイティブアメリカンの人々にとっては

神聖な場所として、儀式を執り行うために訪れる場所と言われています

地球の強いエネルギーが出ているところが多数あり

そのエネルギーが渦を巻いて放出されていることから

「ボルテックス」

ラテン語で「渦巻」と呼ばれています

本当に大きなボルテックスエネルギーがある場所が4つあって

それは4大ボルテックスと呼ばれているらしいです

・エアポートメサ

・カセドラルロック

・ベルロック

・ボイントン・キャニオン

そこでは、生えている木がどれもねじれているんだとか・・・😮😮😮🌲

ここだけではなく色々なところで強いエネルギーを感じ

地球を感じることができるとのこと。

多くのスピリチュアルな方々にとっては

人生のうち一度は訪れたい場所とされています

そこで、私も瞑想をしてきます((((oノ´3`)ノ

私は地球の一部だ・・・と身をもって感じる瞬間

普段の悩み事など一気に吹き飛びそうですね😆

普段の生活で自分を見失いがちな現代人にとって

行っただけでデトックスして大きなエネルギーを受け取れる場所

らしいです(笑)

行ったことないので、「らしい」話しかできないです(笑)

でも、この情報だけでも行ってみたくありませんか?

また帰ってきてからブログをあげさせていただきます

 

では、行ってきます!!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう