無理!!!

「無理」という言葉を

あなたはどれだけ普段で使いますか?

「これ以上は無理!!」なんて拒否反応おこしたり、

やってみたけど、もう限界でこれ以上はできない

と止めてしまうことってありませんか?

私も、発表することが昔から大の苦手で、

「私には無理!」と思ってました

たとえば、学生時代、先生から答えを求められる時

「わかる人!」

と手を挙げる場面ありませんでしたか?

私は絶対に挙げませんでした(笑)

クラスメイトが全員私に注目するのが耐えられなかったからです

ましてや、壇上に立って、大勢の前で発表するとか言語道断!!!

手は震え、顏は耳まで真っ赤

頭は真っ白で舌もまわらない状態

絶対失敗するので、「無理!!」と逃げていました

ここまでなる人は少ないかもしれませんが

少しでも共感していただける方もいると思います

そんな私でしたが。。。

今は全然違います!!

今はスタジオで前に立ってレッスンしています

今はオンラインで配信していますが

15人以上の人たちと繋がって、

直接レッスン指導しています

SNS動画配信も、楽しんでしています

さらに

生駒の夏の風物詩のどんどこ祭りのステージで

マイクを持って100人以上の人たちに呼び掛けるのも

緊張したけど堂々とできました

私が変わった理由

それがイルチブレインヨガでした

自分に自信がつくようになったのです

自分に自信をつける方法知ってますか?

できることが増えたとか知識が増えたとかでは

まだまだ私は・・・と自信にあまり繋がりません

自分を心から愛すること

自信をつける一番の秘訣です

イルチブレインヨガのトレーニングでは

ただ体力がつくだけではなく

自分を愛する力も比例してついていったのです

それは、瞑想で、

自分とつながることでできます

イルチブレインヨガは脳教育トレーニングを扱ってますので科学的に確実に自分を愛する力をつけることができます!

「無理無理!」と色んなことを止めてしまっているあなた

可能性を広げてみませんか?

ぜひイルチブレインヨガのトレーニングを受けてください

「無理だと思ってたけど、なんか、いけるかも・・・?」

と脳が柔らかく変わってきますよ(#^^#)

オンラインレッスン体験予約はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

何も考えずただ咲く
ブログ

次の記事

自分とつながる