そんなことなるわけがない【引き寄せの法則】

脳はどんなことでも叶えてくれます

でもかなわないのは、「どうせ叶わない」と思っているからです

お子様にも言っていませんか?

子供は自然そのままです

歩き方も考え方も笑い方も、私達は全部見習わないといけません

今日は見習うべき考え方について注目しましょう

大人の言葉でよく聞くマイナスの言葉、こういうのがあります↓

ばかばかしい

そんなことあるわけないでしょ

バカな妄想やめなさい

世の中そんなに甘くない

これって、なぜそんなことになるのでしょう?

失敗した経験がある

何度やってもできず、途中であきらめた

周りも無理と言っている

という方が多のではないですか?

もしかしたらもっとやってみたらできたかもしれないのに・・・

思考は現実化します

それは集中したときに発揮されます

「何度でも」というDreams Come Trueさんの歌をご存じでしょうか?

何度でも何度でも何度でも立ちあがり呼ぶよ

きみの名前 声がかれるまで

悔しくて苦しくて頑張ってもどうしようもないときも

きみを思い出すよ

10000回だめでへとへとになっても

10001回目は何か変わるかもしれない

これ!!

ドリカムさんの歌詞は的を射てます

諦めず続けることは何でも大変です

でも自分を自分の脳を信じ続けるのです

そしたら奇跡がその時に起こります

いくら無理そうな状況でも10000回やっても、10001回目には成功するかもしれないのです

やってみないとわかりません!

例えば、、、

今年4月に市議会議員選挙がありましたが

初当選された方に、私は驚かされ、学びました

その方は、なんの人脈もなく、後援会を開いても2人しか来ませんでした

でも、諦めずに、無視されても注意されても、

駅で立って「本人」と書いたたすきをかけ、拡声器などで声をかけ続けるという選挙活動をした結果、当選されました

近くでちらしを配っていた私も、新人の方だし難しいのでは・・・と

思っていたのにかかわらず、夢を実現されました

本当に素晴らしい方です。

何事も大胆に!!

無理かもと考えている暇があれば、

できる限りのことをやりつくすこと。

それが引き寄せの法則を最大限に利用できる方法なのだと思います😍

マイナスの考えは捨てて、とりあえず動いてみましょう!!

イルチブレインヨガは脳科学の観点から

引き寄せの法則を活用するトレーニングをしています❣

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう