時間があるときに考えましょう【人生の意味】

ゴールデンウィークです(^^♪

今日は、あるおうちの庭先で、

青年3人が一緒に、一つの鉢植えにお花を共同で植えていました!!

なかなか出会いませんよね

若い男子3人が一緒にお花を植えている図!!

思わず話しかけてしまいました

すると

「何もすることないんで・・・」

と返ってきました(笑)

することないから、お母さんの手伝いをしているのでしょうか?

なんだかほほえましかったです🌸

私は何もすることがないと、つい考えてしまいます

「今私は何をしているんだろう?」

「なんのために生きているんだろう?」

でも、これってとても大事なテーマなんですよね

「人生の意味」

いろんな選択肢がある学生さんは

とくに今の時期考えたらいいと思います❣

たしかにただ考えたところで、答えはでてこないのですが

じつは自分の中に答えがちゃんとあるのです

自分に切実に聞いていると、

ふと、「そうだったのか!!」という瞬間があります🤩

今日出会った青年にも、言いたかったですが

いきなりそんなこと言っても、ただの怪しいおばちゃんなので

言えませんでした(笑)

体験してみてしかわからないのです

イルチブレインヨガは、ブレイン体操、呼吸、瞑想などを通して

身体を使って、体感し、悟ることができるヨガです

「なんだろう?」と思ったら一度体験してみてください(^^♪

学生さんにもおすすめ❤❤❤

あなたのお子様が「人生の意味」を聞いてきたら、

適当に流すのではなく、イルチブレインヨガでトレーニングすることをお勧めします( *´艸`)

生駒スタジオでは

自分と繋がる「オープンマインドセミナー」やります((((oノ´3`)ノ💖

詳細はこちら→5/5 オープンマインドオンラインセミナー

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

胸の奥にいる本当の自分
呼吸法

次の記事

コロナとの共存