ぽかぽかヨガ

1月から本格的に寒くなってきましたね!

新年初めて外でちらしをお配りさせていただいた時

風がピューピュー吹いて、

手がどんどん冷えてきて寒くて大変でした😖

もう帰りたい!と思いました(笑)

身体が冷えると疲れてきますね

そして、気分も憂鬱になったりします

なんでこんなことしてるんやろ?

寒いから外出たくない!など☹😢

実際、冬の方が自殺する方が増えるようですね😱

寒さが精神まで影響してくるなら、

少々の寒さでも耐えることができる身体に

今こそ、なりたくありませんか?

そのためには、腸をよく動かすことが大事です

よく動かすと、ほぐれるだけでなく、体温が高くなり

身体の芯からポカポカします🧘‍♂️💖

また、腸は脳と密接に関係しているため(脳腸相関)

ポジティブ思考にもなっていきます

セロトニン(幸せホルモン)もよく分泌します

生駒スタジオの生徒さんたちも

来るときは「寒いですね」と

顏と身体全体がこわばっていたのが

レッスンを受けた後は、必ず、顏が明るくなって

身体もほぐれた様子になって帰られます。

今月はポカポカヨガ体験会もしています(#^^#)

下記以外の日程でも承ります!

詳しくはイベントページまで~☆

お気軽に体験しにお越しくださいませ~((((oノ´3`)ノ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう