私はできる!!!

この前の日曜に、私にとって大きなイベントがありました

生駒駅前のセイセイビルの大きな会議室で、

脳教育で生駒を心も体も元気にする!フォーラム!

ブレイントレーナーで、生駒市民である私は、

イベントもしたことないのに総進行役として尽力しました

結果、定員を超えて60人以上の方に来ていただけました!!

うれしい~~~~~(;O;)

でも、それまでは、どうするねん・・・ほんとに人集まる?

ちゃんとできるかな?失敗しそう・・・などと不安でいっぱい!

毎日イライラしていました。。。

直前になって気づきました

あ、わたしはわたしを信じていない。と。

自信がない→不安→イライラ

緊張して、何も考えることが出来なくなって本当に失敗する

悪循環です

大丈夫!できる!と意味もないけど決め込んでみたらどうでしょう?

適度に肩の力が抜けて、不安が無くなる

軽くなる→無の状態→笑顔

全ては自分の意識次第です

だから、私も気づいたときに切り替えました。

そしたら、フォーラムは大盛況!

みなさんが満足して帰られました

スタッフからも「すごい!」「総進行の落ち着いた態度がよかった」の声

不安に思う必要ありませんでした

大丈夫と思えばうまくいくんだから

大きな責任がかかっているときほど

いっぱい自分をほめていきましょう!!

きっとうまくいきますよ!

大きな声で!!!

せーの!!

私はできる~~~!!!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう