2020年唯一の月【スーパームーン】

2020年4月8日

昨日は満月でありスーパームーンでした

スーパームーンとは、

地球に近づいて見かけの大きさが最大になる頃に

満月を迎える月のことです

月の軌道が楕円を描いているため、地球と月の距離が変化します

厳密に言えば4/8 午前11時35分(日本時間)に

満月を迎えたそうです

お昼間なので見ることはできませんでしたが・・・

また、今回のスーパームーンはてんびん座満月

てんびん座は「恋愛」「パートナーシップ」を意味します

愛し愛される幸せ、恋人、家族、パートナーなどの繋がりを強めるのがてんびん座のパワーです

昨日のお月さまをご覧になりましたか?

そこまで大きいとは思いませんでしたが、

やはりすごく明るかったです

じっと見ていると、

くっきり丸い月の周りにさらに明るい光のリングが見えました

生駒スタジオのスタッフでも

外に出てスーパームーンを見ながら月光浴をしました

エネルギーを体内にとりこむイメージするだけでok

本当に身体がピカピカになっていきます

てんびん座のエネルギー

パートナーシップのエネルギー

たくさんもらいました☆彡

もしこれからいいことがあったら

お知らせしますね(^_-)-☆

太陽の光は直視することができませんが

月の光は、いわば太陽の光を間接的に見ているので

月と太陽のエネルギーを同時にもらえるんです

目に見えなくても、感じればちゃんとあることが分かります

とっても幸せな時間になりました☆

普段、忙しくされている方、

何もせず月を見上げてエネルギーをもらってください

自然と心と身体が癒されていきますよ(^o^)/

イルチブレインヨガのトレーニングは

第六感以上の感覚も自然と出てきます

昔の人たちは、本来その力を使っていたのに

私たち現代人はすっかり忘れてしまっているだけです。

みんな持っている力

取り戻したくありませんか?

今一度、まず自分の身体の感覚に集中しましょう

きっと呼吸してるだけで幸せだと思う瞬間があります

不安の中で今生活されている方々に

少しでも穏やかなゆとりの時間が訪れますように💖

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう