11/2(土)癒しフェア開催!イベントでも1分運動( *´艸`)

先日のことになりますが<(_ _)>

11/2(土)に生駒駅前のセイセイビルにて

癒しフェアを開催しました!

とってもいい気候の中の3連休1日目!

いろんな所でイベントも開催されてる中

多くの生駒スタジオの会員さんや手配りで出会った方

10月に参加させていただいた美まつりイベントで出会った方

近隣の方や橿原や王寺、奈良の方まで

多くの方にご参加いただきました

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

外もぽかぽか暖かく

会場内でも和やかな雰囲気で

笑顔いっぱいのイベントになりました

1時間に1回、1分体操をいきなりしましたが

皆さん笑顔でご参加くださいました

1分だけならやってみようかなあという気になりますよね

1分だけでもスクワットや腹筋などすると熱くなります!

それを毎時間して積み重ねると体力アップ!

1時間ごとに切り替えることができるので集中力アップ!

時間を遣う効率もアップ!

 

 

(スクワットしている絵です)

おススメです~(#^^#)

より多くの方が自分の内面とつながり

自分で自分自身を癒すことができますように

また12月は王寺でいやしフェアが開催されます!!

ぜひご参加ください(^^♪

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう